すけぽんの日々をここに記していく・・・
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:52:30
はい
(´Å`)ノ うおッス~


今日更新するつもりなかったんだけどなー


えろっきぃ
ms


あっきぃのブログ見てたら
バトンやれ的な記事が・・・
やっとくか
ルール
・5日以内に書くこと!
・回した人はルールを守っているかチェック!
・10人にバトンを回すこと!
※やったことある人はやらなくても大丈夫!

回す人
投っち 夜風 ふうう bike 莉玖s
・・・10人は無理じゃボケェ
あっきぃのボケェ


それでは始めマース!

・名前は?
すけぽん


・何歳?
14ですけどー


・職業は?
学生・・・でいいのか?
ふざけるところ?


・趣味は?
うーむ落書きと将棋かな


・好きなタイプは?
さーぁ?w


・特技は?
さーぁ?www


・資格は持ってる?
一応英検5級
4級受けたけど合否わかんね
多分合格


・悩みはある?
悩み?将来のこと・・・かな?ww


・好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
【好き】:中華とか・・・酸っぱいものが意外と好き
【嫌い】:あまったるぃもの


・好きな人いる?
いないですがw


・好きな人に一言!
聞いてる?
いないっつってんだろw


・おくり主の名前は?
えろっきぃ
ms
うわっきぃ
ms
あっきぃ
ms・・・
じゃないw

・送り主の第一印象は?
エロイw


・送り主にやらさせたいことは?
土下座w


・送り主が捨て犬だったら?
あっきぃだから無視ー
うそです
あっきぃ関係なく無視です
我が家ペット禁止ですので(魚は可)


・送り主とやりたいスポーツは?
え・・・
柔道でたたきのめそうかな?
それか野球


・送り主が突然自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
真・えろっきぃ!


・送り主が岡村隆史と戦ってたら?
岡村がんばれー
@サインくれ
あ、俺の名前はいいから
それ売り飛ばすんでw


・送り主とライブに行くんだったらどのライブ?
無論ポルノグラフィティ
あっきぃがなんと言おうが関係ない




こんなもんかな
バトンは初めてw
見たやつこれやっとけよーw


それではテスト勉強でもするかな
(´Å`)ノシ ばいばーいw


コメント
No title
やだ^^
めんどい夜風でしたーw

night wind diary│URL│2009/10/31(Sat)00:26:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sukeponhimajin.blog72.fc2.com/tb.php/86-7cb933a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

すけぽん

Author:すけぽん
所在:岡山
職業:中学生
性格:きまぐれ
趣味:落書き・将棋
属性:暇

メイプルストーリー
かりん鯖で 
魔神すけぽん で活動中

カウンタ~




オンラインカウンタ~

現在の閲覧者数:


基本はリンクフリーです
相互リンクしたい方は
御気軽にコメントのほうへ
お申し出ください


~リア友のみなさまへ~
俺に分かる名前でコメントよろしくお願いします
あまり学校などで広めないでください
ご協力よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メイプルやるならげん玉でpを稼ごう!!              ↑から登録で入会時250pゲット!          
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メール
なんかいいたいことあればどぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンクバナー
すけぽんDays             夜風のいろいろ日記          投っちのほのぼの日記
